モクモクと冷蔵庫 | モグラの気まぐれ

モグラの気まぐれ

気まぐれな日記を公開しちゃいます。

日々の出来事、発見を気が向くままに!

ボキャブラリーはありませんがほぼ素でやって行きますが毎日の更新は自信ゼロだからね!



どーも、モグラです。


昨日は、忙しく昼休みも短縮気味でした。


今日は、ガス開栓の日で、相方さんに受け入れお願いしてたのが、歯科受診日でアウト!


結局、モグラは午前中お休みして、受け入れ


ガス屋さんが、来るまでリビングの掃き出し窓の掃除してました。

これが、もう呆れるくらい汚い!


そりゃー売りに出てから11ヵ月も経ってるもんね。



軽く拭いただけじゃムリ



明日、またやります。



そう。
モクモク!


これ、やりたかったの。



カップの点線まで水入れます。




溶剤をセット





数秒で、モクモク!

これ、午前中やって、冷蔵庫搬入が午後


仕事してるから、到着前に電話してもらい新居へ

ついてから換気扇ON
ダクトも防カビ!



慌ただしく、お兄さん二人が冷蔵庫を設置したかれました。



予算と冷凍庫の大きさが決め手のハイアールの冷蔵庫です。

デカイっす!
上段は、冷蔵庫と野菜室
下段は冷凍庫

あっ、これネットで買いました。
10万切ってます。
下見出来ないけど、ありです。
細かいとこ気にしなきゃ!

生活感が出てます。


本当は、今日お泊まりの予定でしたが、愛犬の準備が出来てないので明日になりました。



午前中に慌ててお布団もニトリさんへ行きget!


すべてが、のんびりだったり、慌ただしくであります。



キッチンキャビネットもテレビボードもまだ購入してません。

なぜなら、気に入ったモノがない。


軽く10年は使うから吟味してます。



良く、安物買いの銭失いとか言うけどモグラの場合

意外と元取れます。


ちなみに、20年前に500円で買ったセール品の靴は、お気に入りでいまだに持ってます。

年を考えると恥ずかしいけど、変な形がお気に入り!


色々とセールで買っても何年も持つから、お気に入りを買う。

相方さんには、何でもいいからとは言われますがね(^-^ゞ