こんにちは、mamiee(まみぃ)です。

ブログ書けないくらいしんどかった一年間。

ヤツ(夫)に関する新たな発見が!!


モラハラ夫と私との異常なやり取りを見ていた身内からの助言で、モラハラ夫が実はアスペルガー症候群かもということが判明ビックリマーク

アスペルガー症候群とか大人の発達障害とかよく知らなかったけど、調べまくって、

これだー!!まさに、ヤツにあてはまる!!

心にストンと落ちましたDASH!

そして、カサンドラという状況に陥っていた私。

モラハラアスペ夫に洗脳され、自分ばかり責めていたけど、これがカサンドラだとは・・・汗

カサンドラなんて言葉、聞いたこともなかったし、友達に少し夫の愚痴的な感じで軽くこぼしても、

男のひとってみんなそんなもんだからね〜

って誰も同じような返答あせる

そうなのか・・・
自分が至らないせいで・・・

って、ずっと洗脳されてたなんて。


「普通の男のひと」とは明らかに何かが違う。

一言で言うなら、


「宇宙人」おーっ!!!



どれだけ話し合っても言うことが通じないというか、交わらない・・・

毎回論点がズレて、結局は私が悪いということになる・・・あせる