し・あ・わ・せ | 大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

JRはなてん駅南口から徒歩3分
隠れ家的築65年以上の民家
いろんな人の いろんな居場所に
してもらえたら嬉しいです♪

大阪市城東区、鶴見区、東大阪が
隣接しあったユニークな場所です
双子男子の母親業もしています

大阪はなてん古民家スペース<ぱれっと>

主宰の居場所クリエイター®どてなべ。です。

 

「なーんか、ひさしぶり~」

「おばあちゃんの家に帰った気分~」

 

大荷物を抱えてやってきた。

 

 

毎月1回は会っているはずなのに、

SNSでお互いの近況は知っている

はずなのに・・・

 

 

幼稚園、小学生の子どもたちとの

濃い~夏休みを

乗り越えての、

ゆとりある声に、

思わず笑って、ありがたいやら、おもしろいやら・・・

( ´艸`)

 

前日搬入で、レンタルカフェにお越しの

仲良し子育てママふたり・・・

 

倉庫にしまってある道具を

出してくるのも手慣れたものです(`∀´)

 

「今度はいつ?」

「待ってましたよ!!」

「実家の母と行きますね~」

 

ありがたい常連さまの

お言葉の数々を励みに

早朝から仕込んで

焼きだします!!

 

IMG_20160928_232106536.jpg

 

IMG_20160916_095337453.jpg

12:00開店いたします~

 

手づくりパン

<TO YOU>

 

どてなべ。も

美味しいパン食べれて、

し・あ・わ・せv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

JRはなてん駅から徒歩3分!

どてなべ。の【居場所&語り場】づくり

*アクセス>>>★★★