息子へのヒーリング | 大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

JRはなてん駅南口から徒歩3分
隠れ家的築65年以上の民家
いろんな人の いろんな居場所に
してもらえたら嬉しいです♪

大阪市城東区、鶴見区、東大阪が
隣接しあったユニークな場所です
双子男子の母親業もしています

こんにちは。どてなべ。です。


昨日の満月、ご覧になりましたか?


「おお~」とSYUNが叫んだくらい。


見事な綺麗な お月様でしたね。


久しぶりにベランダで自己ヒーリング。


その前日には、腰を捻挫したRYOに


☆ぱれっと☆サロンをご利用の


セラピストdurantaさんご指導のもと、


クレイセラピーを行い、


「湿布より効くわ~」と喜んでいたRYOでした。


大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆-2013052320560000.jpg
昨年、腰椎を圧迫骨折しています。


満月の昨夜には


眠っているRYOの腰にヒーリング。


すごく傷んでいるのが、伝わってきました。


来週末には春季総体に出場の予定で、


毎日練習に励んできたからでしょう。



今日も痛みを抱えながら、


「まだ技の完成度が低いから」と


練習に出かけました。



昨年、レギュラーとしてチーム優勝の栄冠に


貢献したにもかかわらず、


その次の大きな大会前日。


RYOの腰に急に痛みが出て、怪我で控えていた


SYUNが「いけます!」と交代し、


今度は自分が控えに。


そして、SYUNのチームが優勝を飾りました。



でも、RYOに笑顔はありませんでした。


親であるどてなべ。も複雑でした。




そして、今回は念願の双子が揃っての


レギュラー入りです。


だからこそ、頑張りたいのでしょう。



普段、できる限り


「自分で考え、決めるように促すくらい」を


教育方針にしていますが、


またもや、試合前の故障に


無理をしようとする息子に、


これだけは口を出しました。



「絶対、無理に動かないように!」



そうして、送り出した後姿。


今晩もヒーリングしようと思います。



どうか、先行き、二人をお守りください。














5月25日

現在の空き室状況が


下記にて ご確認できます。

↓↓↓


6月【和室】ご利用状況♪


6月【サロン】ご利用状況♪



6月【カフェ】ご利用状況♪