明日はなんだったけ?
今日は もう終わりだったかな?
把握できない タイムスケジュール
毎日、そんな 感じで動いています
友人に「秘書が欲しいでしょ?」と
言われました
これって、時間管理が なってないんですね
昨年 受けた「チームマネージメント塾」で
とっても 分かりやすい タイムスケジュール表を
もらったのですが
それを 書き込む 余裕もなく
書いても、それ通りに 動けない私です
優先順位が 多すぎるのかな?
どれも 私にとって 大切なことばかりだから
おととい、実家の両親が突然来て、
やりかけの 書類作成が とまってしまいました
誰のせいでもないんですが・・・
リビングの横の部屋の戸を閉め切って
暑苦しかったです
(散らかっているから) (^▽^;)