明日はなんだったけ?
今日は もう終わりだったかな?
把握できない タイムスケジュール
毎日、そんな 感じで動いています
友人に「秘書が欲しいでしょ?」と
言われました![]()
これって、時間管理が なってないんですね
昨年 受けた「チームマネージメント塾」で
とっても 分かりやすい タイムスケジュール表を
もらったのですが
それを 書き込む 余裕もなく
書いても、それ通りに 動けない私です
優先順位が 多すぎるのかな?
どれも 私にとって 大切なことばかりだから
おととい、実家の両親が突然来て、
やりかけの 書類作成が とまってしまいました
誰のせいでもないんですが・・・
リビングの横の部屋の戸を閉め切って
暑苦しかったです
(散らかっているから) (^▽^;)
