なんだかな~、カレーが食べたくなった・・・と言うのは嘘。

いつも、仕事で隣の席に座っている先生(私より5つ年上の独身の先生)が暖かい飲み物(缶コーヒー)とかを買ってきて、冷めんうちに飲みやコーヒーとくださるんです。いつもいつももらってばっかりで悪いです~ありがとうございます。何かお返ししないとね~って私が言うと、あぁ、いいですよ、今度美味しいカレーでも作ってきてください。と言われたのでそんなんでいいんですか?と言ったものの、仕事に行く日にカレーなんて持っていけるわけがない・・・あせると思い、私が年末年始のお休みに入ったらもって行こうとおもって、作り始めました。今回はスジ肉カレーです。圧力鍋で煮込んだのでとろとろになってきてる感じ。明日もって行く頃には具がなくなってるんじゃないかな~なんて心配もしつつえっ

20061217夕飯

我が家にとっては、これからカレー三昧の日が続きます。旦那様はカレー大好きだから大喜びですけどねドキドキ

第一弾の今日は、カレーライスと、キャベツのサラダ・・・オマケにミニトマトものせてみたけどリンゴ(そしてこれはリンゴ)