最近、旦那様のお帰りが早くて・・・たまに私より早く帰ってることもあります。

遅いのは、それはそれで嫌なんだけど、早いのもちょっと困りもの・・・ほどよく満遍なく帰って来れないものでしょうか!?早いといってもどれだけ早いの?ということで、今日のお帰りは6時半でしたね。5時半の定時ぴったりに帰ってきて、6時半には家にいましたから・・・。ちなみに私が帰ってきたのは、今日は6時前というかほぼ6時ぐらいだったと思います家

20061204夕飯


帰ってきてお腹減った~を連発され焦らされる私でしたが・・・急いで作って、味見をさせてお腹を落ち着かせていましたけど・・・。

そんな今日の晩御飯は・・・

*ご飯

*中華スープ

*マーボー豆腐

*ほうれん草と平茸のソテーキノコです。