今日は、私も仕事(学校)なので、バイト行ってたときに比べたら時間がないDASH!朝は早めに起きたつもりなんだけど、つもりだからそんなに早くないみたい。最近は旦那様の出勤時間も遅くなりがちなので、どうしてものんびりしてしまってたけど、私の電車の時間に間に合わないー。仕方なく駅までダッシュですよ走る人チャリでいけばいいんだけど駐輪代かかるからダッシュで我慢。

なんとかいつもの電車に間に合った・・・ふーっと座ったら隣に座ってたのは同じ学校の先生。彼女も去年結婚して我が家の近くに引っ越して来られて・・・ちょうど1年ぐらいになるのかしら~?初めて通勤電車で会いましたよ。地元トークで盛り上がりましたニコニコ
20061204お弁当

さて、今日のお弁当は

卵焼き・サニーレタス・野菜の豚肉巻き・海老の串カツ・ひじきの煮物・入れるものがなくて場所取りに入れたキウイですにひひ