今日は、私の友達夫婦と友達(結婚してて子供もいるけど、旦那様は不参加)と私たち夫婦の5人で夜はお食事会でしたビール


友達夫婦は、来年の3月に赤ちゃんが産まれる。けっこうお腹大きくなってたニコニコ


久々にあったので話も盛り上がるかな~って思ってたんだけど、うちの旦那様お酒を飲み過ぎて、途中で座りながら寝てはったぐぅぐぅ


起きて下さ~いパンチ!


って言うんだけどあんまりその気配もはい・・・。私の立場もない・・・。


旦那様も、数日後我に返って反省してたみたい。寝てしまって悪いことをしたな~って思ってるって。でも、今更どうしようもないしね~。まぁ、私自身はいつものことなので慣れてますけどねシラー