今日はめーっちゃ寒いんだけど雪

かなり、ブルブルぶるってます。ガタガタガタ・・・・雪の結晶


今日は、朝から来年引っ越すお家に行って来ました。色々と寸法を測りに行って来たんですけど、そろそろ引越しの準備っていうか色々荷物まとめたり、捨てたりしないとな~って思っちゃいました家


結婚するときの荷物まとめのときもそうだったけど、片付けようと思ってアルバムに手をかけたら、一日かかってそのアルバムをみて笑ってたり、泣いてたりした日が何日もあった(;´▽`A``

今回の引越しもそのようになるのではないか!?と思われ、早めの準備が望まれる。引越しやさんに頼むのは、大きい家具とかだけにして、自分たちの荷物は随時小まめに運ぼうと思っています。


数日、ホテル住まいになると思いますので、その分の荷物だけで、夏物の洋服とかは先に運んじゃおうかと考えています。生活用品はなかなか入れれないけど・・・とりあえず来年1月末には今のマンションを引き払って2月からは新しい生活が始まります。それが楽しみです音譜