結婚記念日には旦那様は帰ってこず、私は結局一人で1時過ぎに夕飯(夕飯じゃない時間だよね。完全夜食夜の街)を食べた。


もちろん、旦那様の終電もなくタクシーコースのお決まりのパターンである。


なにも、結婚記念日に徹夜をしなくてもいいじゃないか!


結局、旦那様が帰ってこられたのは夜中3時前・・・しょぼん一応、ご飯は食べたものの起きて待っていたけど、かなり辛かった。ここまで起きててその先に何かあるのか?と言ったら、甘い言葉も何もない・・・睡魔に負けて寝るのみである。しかも、睡眠不足が前倒しにきた感じですげー頭痛爆弾


旦那様は仕事してたんだから・・・と思って寛大な気持ちで迎えようと、イライラの気持ちは収めましたけどあせるいつもの私ならとっくの昔に大噴火してますね。今日は、旦那様の涙に免じて流れ星


またこれからも仲良し夫婦でいれるように頑張ります。


あっ、そういえば・・・あれ・・・結婚式のときのウェディングキャンドル・・・あれぐらい一人で灯せばよかった(もっと寂しくなりそう)メラメラ