今日は、朝から旦那様がベッドの中でお願いしてきたビックリマーク

こんな言い方をするとちょっといやらしいような、そんな気もするけど・・・旦那様のお願いとは一体なんだったのでしょう?

答えは・・・「ちょっとお願いなんだけど・・・今日、毛布出しといてもらえない雪の結晶?」でした。

でも、私は朝起きると寝汗かくくらい暑いんだけど・・・。まぁ、私たちはダブルベッドだけど、毛布だけはシングルをお互いに使用してるので、旦那様が毛布ほしいなら出してもいいかなって思っていますニコニコ

20061113お弁当

そんな朝からお願い事をされたお弁当です。

卵焼きにレタス、海老カツ、スパゲティーナポリタン、ごぼてん(おでんの残りもの)です。

一応、デザートにシュークリームケーキ持たせましたー流れ星