ご無沙汰しています。

本日もナンアイちゃんの話です。

 

なんと、今回のツアー、正規販売は外れたのですが制作開放の席に当たりました!

ので、行ってきました。

 

1月に省吾に行ったときには、まだドームもやって無くて、3月には6月の有明アリーナに行くことはないかなって思っていたのに、よもやよもやで席に座っておりました。

 

ツアーグッズの通販はすぐ売り切れになったのですが、実はTシャツもタオルも団扇もペンライトも買えていました。

外れているのに買うなんてとか、行く人優先でとかXで見たときは、ごめんなさいって思っていたけど、無事に使えることになって嬉しい限りです。

 

席は、省吾が余りにも良い席だったので、制作解放が同じになることは無いだろうとは思ってました。

その通りで一番上の4階14列、しかも一番内側。

そんなわけで正面で無く、真横から見ていました。

舞台下から出てくるところとか、入っていくところとか、障子を動かしているところとか、水を飲んでいるところとか見てました。

最近は省吾とか双眼鏡なんて持って行かなかったんですが、今回は持って行ってずっと覗いてました。

それぐらい遠いです。

昔はアリーナでも省吾見たくてずっと覗いてたのを思い出しました。

後ろの壁が空調みたいで、ずっと涼しかったです。

アリーナは暑かったのかな~?

 

本人確認があるって言われて、直ぐ出せるように準備していたのに、省吾より緩かったです。

あれじゃ、転売防げないよって思いました。

行く途中で、チケット分配している人はいるし、昔のダフ屋のおじさんを思い出しました。

場所がネットに変わっただけで、やっぱりいくら出してでも行きたいって言う人はいるんだなぁって。

 

で、これが嬉しいこと。

悲しいことは、最近の傾向でOPから撮影できたのに、録画出来てなかったこと。

家に帰るまで見返さなかったので、家で落ち込めて良かったです。

会場で気がついてたら死んで、集中して楽しめなかったと思います。

そんなわけで、8月のアマゾンプライムの配信を楽しみに待ちます。

他の方々がupしてくれた映像と自分の記憶を反芻しながら。

去年の今頃は本当に引退しちゃうのかなーとか直ぐにはまた見られないんだろうなーって思ってたのに、あっという間に七夕からもうすぐ一年ですね。

 

新宿のyunica見に行った話とか、成龍の映画を見に行った話とかネタはあるので、過去の日付でまた書くかもしれません~。

 

東京は梅雨入りのようですね

皆様お体に気をつけてお過ごしください~

 

『Number_i LIVE TOUR 2024』

【セットリスト】
1. OK Complex
2. FUJI
3. GOAT
4. No-Yes
5. 花びらが舞う日に
6. Is it me?
7. i
8. Banana(Take It Lazy)
9. BON
10. Blow Your Cover
11. Rain or Shine
12. SQUARE_ONE
13. GOAT

ENCORE
1. Midnight City
2. 夢の続き
※20日夜公演のみダブルアンコールで「Be on Your side」を披露