こんばんは。

いかがお過ごしですか?

 

大晦日にKPちゃんが生配信で年越しを配信することが、ライブツアー最終日の本日発表されました。

さて、どうしましょう。

 

snowmanが年越しを無料配信でやるって発表していたので、気持ちはすっかりそっちを見るつもりでいましたが、KPちゃんも無料かな?

FCのみなら、FC入っちゃおうかな~。(笑)

 

なんにしても、今年はカウントダウンがないので、つまらない年越しだなぁって思っていたので嬉しいです。

早く続報出ないかな。

 

香港にshoくんがLVのファッションショーを見に行っていて、ここ数日はずっとその様子をインスタやらXの動画で見ていて忙しかったです。

三人の活動が始まるのを心待ちにしているのですが、昨日の歌番組生放送とかいろいろ見ちゃうとKPちゃん二人のわちゃわちゃも見たいな~って思います。

 

それにしても、今年は去年のクロサギのドラマあたりで気になって、紅白とかで一気にハマって、年越したら推しになっていました。

だから今年はいつにも増して月日が経つのが早かった気がします。

 

省吾のFCも入ったし、Number_iのFCにも入ったし、KPちゃんも入会したら笑ってください。

ちなみに会員でもないのにジャニランドで会報を買い集めて大分手に入りました。

自分でも、こんなにどっぷりとハマってびっくり。

省吾は長い年月でCDとか買っているのでそんなにお金がかかるって思いませんが、旧Jは毎回アルバムやライブとかは数種類出るし、お金が飛んでいきますね。

推し活、怖いです。