D26 鼻水が止まりません〜 | 〜ふたりめ妊活〜

〜ふたりめ妊活〜

35歳ワーママ 妊活ブログです。日々の感じたこと想ったこと美味しかったモノ、記録のために。

こんにちは!

主人が子供を習い事に連れて行ってくれましたニコニコ
束の間のひとり時間〜ラブラブ

今日はなんだか鼻水が止まりませんアセアセ
もう花粉の季節?早すぎますねえーん

今日の基礎体温は36.7でした!
だんだん下がってきてますーーー笑い泣き笑い泣き
もう少し体温が上がって欲しいけど
どうにか許容範囲ですかね?!

予定では14日〜リセット🙏
今周期は皆さんに良いご報告が出来たら良いなーーーえーん笑い泣き

フライングしたくなりますが、
まだまだ我慢〜!
今週末はなるべくストレス溜めずに明るく過ごしたいですラブラブ