先日、夫が休みを取れたので久しぶりにバイクに乗ってきた。



1ヶ月?2ヶ月?ぶりにエンジンかけた 😅
でも、わたしのイエモンめっちゃいい子で優しいから助かるわー

前よりスムーズにスピード出せるようになってたから今回は渋滞の先頭にもなってないし、知らんけど笑

車線変更も自分でできたし、たまにしか乗ってない割に毎回少しずつ成長を感じられるのでとても嬉しい😄




で、TKGツーリングということで、卵かけご飯食べてきましたよ。


しかしここで私は痛恨のミスを犯す…

メインの卵かけご飯の写真が



保存されてない!!!


全私が泣いた




まあ、バイク楽しかったからいいねんけどな。




で、諸用でいったん帰って出直す時に夫のz800の後ろ乗せてって言ってみたら、今まで拒否られてたのにいいよって言ってくれた!




ウキウキして乗ったら、まずどこ持ったらいいかわからへん…




とりあえず夫の腰の辺りニーグリップして、肩持ってみたけど、冬用のグローブ分厚すぎて細かいものが掴めへんのよ。




これはもうしがみつくしかないと思ってやってみたらその体勢がめっちゃしんどくて、でも仕方ないからとりあえずそれで出発したわ。




でな、曲がる時スピード落とすやん、信号止まらなあかんやん。
ブレーキかける度に




おしり滑る!

だからさ、ブレーキかける度に夫にドーン!って体当たりするみたいになって危なすぎてすぐ引き返した。





結局、車で出直してけんけど、バイク乗った直後やからめっちゃ快適でさ。



だって、普通に座れるもん。暖房効いてるし。





車めっちゃいいな!寝れるな!

※運転中は寝たらあかん

って話しながら買い物行った。


色々見てたらあれ欲しいなこれ欲しいなとかなるけど、車やからさ、リュックに入るか、重くないか、バランス悪くないかとか考えんでいいの。



何が言いたいかって言うと









車は最強。

バイクにはバイクの楽しさがあるんやで!