ようやく…ヽ(´ω`〃) | 幸せ&大切な内緒の恋

幸せ&大切な内緒の恋

内緒の恋してます (*´∀`*)

ようやく…激務が落ち着きつつある~~
(; ´_ゝ`)…。

毎日、忙しいながらも周りの人に支えられ助けられ…ホンマにホンマに感謝!

一人じゃ、ここまで出来んかった(;∀;)

全く恋愛からはかけ離れた生活になってるけど( ̄▽ ̄;)やっぱり「基盤」は大事やなぁ…ってつくづく思う_〆(-∧-;)

私は仕事を持ってるせいか自分の「基盤・軸」はどうしても仕事。

家庭の事も自分なりには一生懸命やってるけど、子供も何とか成長してくれ家族の理解もあって、家庭より仕事優先にさせてもらえてる(*´艸`*)

激務が続いて体力的にはちょいしんどいけど、今は新しい事業も…仕事がめちゃくちゃ楽しいっ♪(´∪`●)ゝ

男の人が“恋愛に居ない時”が時期があるとよく言われてるけど、今の私にはよく、よく、よ~~く理解が出来る(笑)

出張連続はちょっと落ち着いたし、自分時間も取ろ~~(●´ω`●)

この2週間であちこちへ飛んだ≡(/*@д@)/









お出かけするにも、良い季節がやってきましたぁ(♂∧∧)♂

良い週末を…♡♡♡