先日は、新年女子会。

4名以下の制限下、

こっそり4名で。


盛り上がるのは毎度のことで、

楽しい時間だった。


出かける前に息子から

どこで呑むの?と

珍しく質問。


広尾にある居酒屋だって、

とお店の情報を見せた。


広尾の居酒屋はお洒落だね。

お店の写真を見て一言。


言われてみれば、

地元の居酒屋とは雰囲気が違う。


興味を持った息子がググると、

20代から30代の合コンに人気のお店

だって。


うっすら笑いながら教えてくれた。



お店の情報が楽しすぎて

いつも以上のワクワク。


このご時世、

合コンなんて言葉も聞かない。

…あ、

これはご時世ではなくて

私の環境か。


雰囲気の良いお店、

接客していただいた店員さん

お料理全てが素敵なお店だった。


盛り上がりすぎて

大きな声で話しすぎて、

お店の雰囲気を壊していなかったかしら

それだけが心配。



下書きのつもりで放置していたら、

投稿していたみたい。


あららびっくり。


相変わらず、

ドジで間抜けなカメな私。

往年の堀ちえみ的に…



そてさて


あなたにも私にも

今日も良い日になりますように。