ごきげんはいかがですか。



お風呂屋さんに到着。


まずは1セット。

調いスペースからは

富士山が見える。


開放感。



風が吹いていて、

眠りに落ちることはない。

少し寒く感じたので、

目の前の露天風呂に浸かる。


途中小一時間中抜けをして、

夕方から改めて入り直す。


私のサ活時間、

いつもは午前中か昼間。


夕方からのサ活は初めて。


ここのお風呂屋さんとの

出会いの意味を理解した。



時間と場所。


夕焼けの富士山、

上った月を眺めながら調う

心地よさ。

身体ももちろん、

心とも向き合う。

いや

もはや無心だったかな。



極楽



夕飯の支度の時間帯は

人も減るので

独り占めの気分。

少し贅沢。



もう1セット

しちゃおうかな

迷いつつ最後のおまけ


これがまた心地よくて

効果もしっかり味わえた。


調った

はずなのに

それからまた露天風呂。

月を眺めながら

ずっとずーっと入っていられる。


きりがない。


月夜のお風呂。

良いねぇ。



そうだ



次の満月、

いつだっけ。


満月の夜、

お風呂屋さんでサ活しながら

月光浴なんて良いかも。



思いついたら

ムズムズしてきた。


早く満月にならないかな。

皆さんも

お試しあれ。


https://www.yurakirari.com/yura/kunitachi/



さて


あなたにも私にも

今日も良い日でありますように。