ごきげんはいかがですか


お久しぶり。



先週からハマっているもの。


ルイボスティー


ファミリーマートでは

600ミリで100


私の入口はこれ。

お手軽。



もっと前に、

コストコで購入したという

茶葉を実家で飲んだのが初。



暖かい国のお茶だったので、

暑くなったら飲んでみようと

思っていて、


先週から毎日。


まずは

ファミリーマートで買える

100円のルイボスティー。



そして今は、

成城石井で買った茶葉を

毎日煎れて飲んでいる。



一昨日くらいから不調。

目の奥が痛かったり

頭が痛かったり



もしかして好転反応?



これまでの私の主な水分は


コーヒーかお茶

紅茶にお抹茶


カフェインの入っていない

水分が極端に少なくて、

身体の中はいつも乾燥していた

のかもしれない。


それがこのところ

ノンカフェインの水分が

ガバガバ入ってくるから、

身体が反応している。



などと

かってに妄想している。



今、とてもサウナに行きたい。


きっとたくさん出るだろうな

などと

これまた妄想している。


水分総入れ替え

みたいな感じ?


なのに


せっかくのタイミングで

用事が重なり

しばらく行けない。


予定している日を

指折り数えて

ワクワクしている。


こんなにこんなに

盛り上がっていると、

膨らみすぎた期待で

あらら

という結果もなくはない。



どんな感じになるのかなぁ


ルイボスティーを片手に

今日もまた妄想している。


新しいことって

楽しいね。



さて

あなたにも私にも

今日も良い日でありますように