ごきげんはいかがですか


季節のもの、

出会いに感動したので

取り急ぎ。



一目見たとたん

迷わず手に取ることがある。

もうそうなることが

運命だったように。




宇和ゴールド


日本製グレープフルーツ


これスーパーのポップ。



グレープフルーツより小ぶり、

オレンジより少し大きくて

皮は柔らかい。


手で剥けちゃう。



柔らかい味、

酸っぱさも

甘さも。



お値段も手頃、

写真に値札を

貼ってしまった。


一年中あるのかな?

知らないだけ?


思いつつ


季節にしか食べられない

ものだったら

お知らせは早い方が良い。


またあるかな?


購入2日目

10個くらい入っていたけど

むしゃむしゃ食べて

写真の3個を残すのみ。


2人家族ですけどね。


というか

ほぼ私が消費。


ハマったみたいだ。



さて


あなたにも私にも

今日が良い日でありますように