数ヶ月海外へ出かけていました。
それは、むすめの出産のヘルプで
豪州へ出かけていました。
日本に戻り永住にかけて引っ越し
の用意に精を出してチョット疲れ
気味でございます。

以前から海外へ家財を出す事についてwebの検索を致しました。
どなたも家具の持ち出しは勧めないと言われるのです。
物流業社に数件相談致しましたが
どこも否定的でした。
ある業者のやたら明るい、ホーム
ページに目が止まり、メールを送ってみました。
何と親切にアレコレと相談に乗って頂き、家具の配送が無理ではない事を明確にお応え下さり無事に
海外へ出す事が出来ました。
コンテナでの配送は荷物全体の
体積量で金額を出す方法でした。
是非、海外へのお引越しのご相談
は数件お見積りをする事だと思います。(企業は大小は関係ないと
思います)
Economove JAPAN を是非参加させてみて下さい。
最初はチョット笑ってしまうかも
まずは、webで検索してみたら如何でしょう?
決してサクラでは🌸ありません!