とうとうこの3月に定年退職しました。

25年良い事も、辛い事もよく乗り越えて来ました。
仕事歴から言うと30年位かな?
結婚・出産・子育てと仕事から離れていたけれど
シングルで子育てしなければならない事情があり
ほんと自分ながら良く頑張りました。

退職の日、芸能人のような花束に囲まれて悔いな
い最後でした。
何より娘からの労いのカードは嬉しく涙にくれまし
た・・・

この数か月、色々な講習会やレッスンに忙しい毎日
に明け暮れました。(規則正しい日々をキープする
為です)

3年前から準備中の移住計画が間もなく実現すると
信じています。

3年以上も失意の中から、ブログから遠ざかっていて
やっと戻ってこれました、オーバー60・これから日々
のつれづれを記録していきたいと思っています。

イメージ 1