備忘録またまたまた1月の話し

 

振り返ると嵐と涙の1月だったんだけど

その辛い出来事月間ランキングの上位に入ることがあった

 

日々の癒しは他の人のブログを読むこと

 

1月は年初ということもあり比較的

皆さんのブログの更新頻度が上がって有難かったぁ(笑)

皆さんが色々思いながらも穏やかに過ごしているのを読んで癒された

 

 

そしてとあるブログを久しぶりに見に行くと

 

 

終了してたぁぁぁぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

そのブログはここ数年は年1~2回更新あるかないかだったけど

何か気になっちゃって月一ぐらいでブログを見に行ったり

何回も過去記事を読ませてもらってたのに

 

 

終了してたぁぁぁぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

しかもブログ自体ロックされてて過去記事も見れないのぉぉ

 

 

いやぁぁぁぁぁぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

なんとなく1末で終了しますよの記事とありがとうございましたの記事の

2回は更新されてたようでそれ見逃したっっ

 

 

何て書いてあったのぉ

 

彼氏とその後も続いてるのぉぉ

 

 

そもそもお元気なのぉぉぉ

 

 

 

タンスの角に小指ぶつけたぐらいのショック

 

 

おわり