予想より早く出会えたもの | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

昨日の夕飯は

外に出かけた






下戸な私は

ノンアルビールを注文






ノンアル黒ビール


まろやかだけど

見た目がカッコよい!音譜






ゆっくりと

食事を楽しんだあと

お会計の時






お釣りをもらったら


ん?


なんか

違和感を感じたのは……









あ!

新札!!






初めてお目にかかった

新千円札の

北里柴三郎さん!




文句を言いたげな表情に

見えるのは

私だけ??笑








普段

キャッシュレス生活なので


新札には

しばらくお目にかかれないと

思っていたけど


予想より早くお会いできましたニコニコ