宝の持ち腐れになってた美顔器 | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

25年前に結婚した頃から

ずっと家に残ってるもの







見回してみても

ほとんどないけど


ずっと手放さなかったのは

若かりし頃に買った

美顔器


 





箱型のマシンに

水を入れるとスチームが出て


顔用の

超音波マッサージスティックが

ついている








「家にいながらいつでも

 顔エステができるなんて

 夢のようだわラブラブ



ローンを組んで買ったが


子どもが生まれてからは

優雅に美顔器を使う時間なんて

全くなし!



下手すると

子どもにオモチャにされて

壊されるかも!







使うことなく

しまい込んでいたが


捨てることはできず


引っ越しのたびに

新居に運びこんだ









そんな私もアラフィフ


お肌の曲がり角は

とうの昔に過ぎ



若い子たちの

プリプリの肌が

まぶしい


私にも

あんな肌のときがあったなぁ凝視







自分の時間も

とれるようになった今


しばらく使ってなかった

美顔器を引っ張り出し

また使い始めてみた





少しは

年齢に抗う努力をしないとね笑