お金持ちのふるさと納税 | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

有料老人ホームで

看護師をしている私







入所している

あるおばあちゃん宛に


ダンボールに入った荷物が

数個届いていた






よく見ると

どれも

ふるさと納税の返礼品!







おばあちゃんのお部屋に

荷物を届けて

話を聞いてみると



息子さんが

ふるさと納税をして


返礼品を施設宛に

送ってくれたとのこと





親孝行な息子さんに感心ニコニコ









別の日


また

おばあちゃん宛に

返礼品の荷物が届いていた







しかもおばあちゃん

その後に


「今度は何を頼もうかしら」

言うではないか!






こんなに返礼品届いたのに

まだ頼めるの?




ってことは

おばあちゃんの息子さん

よほどの高収入!!







うちなんて

今年のふるさと納税分は

生活用品の返礼品を選んで

頼み終わってしまったのに完了







お金持ちで優しい息子さん!


うらやましい限りだわ〜よだれドキドキ




 




ふるさと納税

頼んで良かった返礼品 ↓