PCの動きが遅すぎて眠くなる | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

5年前に買った自分用パソコン

 



 

最初の頃は

サクサク動いていたが

 

近頃

全く動かなくなった

 

 

 



寒いので

冬眠中でしょうか?大あくび

 

 

 




 

 

 

以前

子どもにパソコンを貸して

ゲームやらお絵かきやら

 

好きなように使われてから

動きが悪くなった気がする

 

 

 

 

 

 


 

 

重すぎる上に

時々固まるので

 

A4用紙1枚の文章を

完成させるのすら

30分以上かかる

 

 



これでは

手書きの方が早いレベル

 








本当はこのブログも

パソコンで書きたいんだけど


すぐに固まるし

入力の変換がバグったりして

もう無理~魂が抜ける




今は地道にiPhoneで

ポチポチ書いている

 

 

 




 

 

パソコンを軽くする方法を

検索して

 

さんざん試してみたが

効果なし

 

 

 

 

 

 

 

もう

こうなったら最後の手段で

パソコンを初期化してみるか!

 

 

 

それでもダメなら

買い替えかな