イベントバナー

 


始まりましたね

楽天スーパーセール




我が家の子供たちはお米大好きっ子


でも物価高騰でお米も高い💦



まとめ買いしました







リピしました!


美味しいお米で満足です


玄関まで届けてくれるので

とてもありがたい



息子くんも私もお弁当だし

夏休みは娘ちゃんもお弁当なので

まとめ買いはかなり助かります



購入のタイミングで売り切れて

ショックでしたが


無事に購入出来ました







ゴルフ用のポーチ



これは彼氏さんが誕生日プレゼントに

欲しいってリクエストがあり

購入しました



名入れもお願いしました



届くのが楽しみです





呑気に買い物してますが

相変わらず歯も痛いし

バタバタな毎日




またお話聞いてくださいませ😭