イベントバナー

 





今朝も寒いです



更年期だからなのか
夜中に何度も目が覚めて
眠れなくなることが多く
大体寝坊してしまいます



睡眠って大切だと痛感してます





最近色々ありメンタルが落ちてました




彼とも距離を置こうかと
悩んでました




そんな私の変化に気づいたのか
仕事終わりに往復2時間かけて
急に会いにいてくれました


30分ほどしか会えなかったけど
それを分かった上で
会いにきてくれました




素直に嬉しかった



色々あるけど頑張らないとね





さて今日もお仕事させていただけることに
感謝しながら頑張ります




今日も1日頑張りましょう流れ星