Hi(^-^)/

仕事終わって金曜日の夜

そのまま根室に走り車中泊

この日は流星群が見れるはずだったんだど

根室は霧がすごくて見えず

おそらく私の家の近くの方が

見えたであろう

ショック

そしてロングワンピで寝てたんだけど

靴下はいてユニクロのライト

ダウンジャケットを着ても寒すぎて

ブランケット巻き付けて、

ブランケットかけて震えながら寝てました(笑)

恐るべし根室の寒さ


そして翌日







最東端と知らずに行って

到着してびっくり





ここのポニーはとてもなつっこく

ほっぺにチューしてくれました♡

そのかわり歩く道はうんこだらけです

普段からそんな場所で働いているので

全く気になりませんがね

今回はカウチサーフィンで知り合った

アメリカ人とまわってきました

で花まるの本店でランチタイム♪

美味しかったです

何より旅行で1人だとご飯が

シェア出来ないので

いろんな種類食べることできませんが

今回はお寿司まで一貫ずつシェアして

食べたのでたくさんの種類食べれました♡

その後

ばいっ\(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ