Hi(^-^)/

この後にゴジラ岩

ちょこっと登ってオロンコ岩。






カモメの糞がかからないことを

祈りつつ…

綺麗なお花も♡

そしてここから天気がさらに微妙に

ガスるし寒いし

他にも行きたいところありましたが

次回に回します~

で迷った末夕陽台の湯 500円

周りがホテルばかりでお客さんが

少ないせいかほぼ貸切

誰もいなかったので水と携帯持って半身浴

携帯でぱちり




ゆっくり満喫

普段タイトな旅行で予定びっちりなので

なにもなくふらーっとは珍しく

ちょっと落ち着かない

早めにボンズホームにチェックイン

新築できれいで漫画も置いてあり

とてもきれいでした

しかし人部屋3名×2なので

夏は埋まっちゃうのかな…

今回は男2名、私1人の宿泊でした

みなさんご年配の方々

漫画が古くて読みたいのがなく残念

明日も早いので早めの就寝!!

ばいっ\(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ