Hi(^-^)/

とってもとってもストレス!!

なんでもyesまんで口ごたえはしない

はいはいって言わなきゃいけない

社会人の新人としてのこの環境に

ストレスを感じる毎日です

上司によって教えることが正反対だったり

もちろん答えはひとつではないから

どっちも正解なのだけど

その自分の考えを絶対的に押し付ける人も

その上司それぞれに対応した

行動、車の運転。

そういう獣医療以前の問題のことが多い

頑張ります

今のところ三食自炊続いてます

冷食抜きで

朝5時半に起きて

朝ゆっくりしたい派なのです

なのにある先生に朝6時に起きて

走れって言われた

だから今5時半起きなので

4時に起きないと間に合わないですねって

言ったらそんな早くおきて何するのって

冷食詰めてるだけのお弁当に8時出勤。

私は7時半にきてその1日が

スムーズにすすむように雑用やって

冷食なしのお弁当なのよ

ほんと一緒にすんなと思った

雑用やることは当たり前

早く来るのも当たり前

人それぞれの時間の使い方に文句

言われたくないな~

人それぞれみんな違う考えや

生活を送っているのに

自分の考え中心に物事発言しないで

いただきたい

はあ

ぷらすしてやはり女の人には

睨まれるのでありました

これは私の行動とかそういうことが

問題なのでしょうね

何が問題なのかまだ24年生きてきて

わかりません|ω・`)

心の中ではばとりたい一心だけど

ぐっと我慢。

最近朝のトーストにハマり中





ばいっ\(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ