Hi(^-^)/


ホテルどこにするか決めるため

図書館から借りてきました





が!


やっぱ使わないよね


なんかガイドブック特にこういう写真多い系ガイドブック


実際に載ってる情報で利用できるのなんてごくわずか


チープな旅をしたい私にとっては不向きです


でいつもお世話になるのが


旅行者のブログとかトリップアドバイザー


やはりリアルタイムな情報を求めるならばネットです


ようやくホテルの目星をつけて


行きたいお店のチェック~



階段=重いスーツケースを持って登るかも


(安いところに泊まると上げてもらえないこともしばしば)


強引にお願いしない私のせいかもだけど


でも繁華街に近いから酔っ払っても直ぐ寝れるドミホテル


か・・・


もしくは15分ほど歩くけど静かなシングルホテル


のどちらか迷うな~


しかも価格はドミの方が高くつくのだ


うーん


こうやって旅のこと調べることが楽しい♪


けどあんまり周りには理解されない~


ばいっ\(^^)/