Hi(^-^)/

カードが届いたよ





私のカードランクはアドバンスですが

実はアドバンスもオープンのカードも持ってないのでした

正確には落としてしまったの~

PADIのOWDの講習の時にもらえるグレーのカード入れ

2枚ともここに入れてて気づいたら

なかったパターン

何度か落ちて拾うことがあったけど

その時に使うのやめればよかったな

ってことでアドベンチャーダイバーのカードしかなく

今回シミランクルーズ参加条件がアドバンスなので

たぶん問題はないだろうけど

もめるのもめんどいので再発行しました~

再発行限定カード アジ玉




去年の方が好みだったから

去年申請しとけばよかった






裏の写真が就活の時の写真 笑

ダイビングでスーツ写真

ばいっ\(^^)/