ただのくそでぶやないかい! | 広辞苑は、無限ループ。

ただのくそでぶやないかい!

って、言われました。
ああ痩せないと!
でぶだでぶだとは自分でも思っていたけど、「くそでぶ」と言われてちょっとショックだったので、
ほんとに痩せなければ!と思いました。

和製ビヨンセの子も、久々にテレビで見たらかなり太ってる!
テレビ出だしの頃から25キロ太ったそうです。えげつない!
ビヨンセっても、笑えない!
そのままで笑ってるだけの姿が一番おもろいって、芸人としても女子としても辛いことなのでは・・・?

笑顔が可愛い女子になりたいです。

私は痩せようって言っても、毎回くちだけです。
有言実行できない女、それはダメ女。

最近女子っぽさが足りないので、今日は女子を取り戻そうキャンペーンで、
部屋を掃除して、トイレも掃除して、洗濯もして、
女子っぽいことをしたくて、日曜の昼下がりにチャットモンチーを聴いています。

本当は今日は、サントリーミュージアム行って安藤忠雄の建築展を見に行きたかったのですが、
暑くて行く気になりませんでした。
でも、今日大阪城音楽堂で行われているRUSHBALL☆Rには暇やしちょっと行こうかなと思ってしまいましたが、
焼けるし一人で行くのはさみしいので、ひきこもります。


職業:家事手伝い
って、ただのニート。でも女子だけが堂々と言えちゃう裏技。
いまの私は学生でもなく、フリーターでもなく、
「私の職業は、一人暮らしだけど家事手伝いです(はあと)」
って言えちゃうような生活してます。
腐ってる。