私の大好きなメモリーオイル♡

願いを叶えてくれるオイルちゃんです♡
正式名称は
流れ星アンシェントメモリーオイル流れ星

この度またまた素敵なのができましたピンクハート


【Beauty  美】 
もっと魅力的になるために、内面の美しさを外に出させ、内なる光をもっと輝かせる

【oh well まぁいっか】
まぁいっか!は瞬時にネガティブな要素を消し飛ばせる魔法の言葉!
ポジティブなエネルギーをもたらし、頭の中を穏やかにし、心身を安定させ、ネガティブな事から解放してくれる!
そして、新しい始まりへ喜びと福をもたらします。

【Empowerment  パワーアップ】
目的に向かい、よりパワフルに!自信がつく。やりたいことをやる!自由を得る!

【Family Harmony    家族の調和】
平和・愛・安全・忍耐をあなたとあなたの家族へもたらします。
自分の内面的調和と統合、そして他人との調和を取るよう導いてくれます。




            なにこのグラデーションおねがいラブ照れ
かわいすぎますラブラブ

この4つのオイルちゃん達からの
messageは

誰かと比べてしまうことによって
自分に自信がなくなってしまい
本当は幸せで満足なのに
違う。足りない。って
なってしまうのを
まわりをジャッジせず
まわりに振り回されず
自分を信じて
自分の本当の幸せに出逢っていく
考えすぎてしまう
ネガティブな思考を
oh well♪まぁいっか!
とポジティブに受け入れて
進んでいける

そんなサポートをしてくれる
という子達でした✨


これを手にした方は
自分にピッタリ♡♡♡ 
と大変喜んでいただけました( *´꒳`* )

グラデーションだったこの子達も
お渡しする頃には
グリーンに変化してました


私も大好きなメモリーオイル♡
たくさんの人に知ってほしい!
たくさんの方に使ってみてほしい!!

使えば使うほど
オイルちゃん達が
あなたの願いが叶うように!
あなたの夢へと近づくように!
サポートしてくれます♡

気になる方は是非1度試してみてください♪