レイニーブルー その4 ラスト | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども25日、26日は酒飲みの友人とその連れの皆さんと
日本海でBBQ&飲んだくれツアーに行ってきます
台風が心配でしたが何とか影響無さそうです

8月8日は花火大会

そして9月2日は東京行きがどうやら濃厚です
翌3日、何もなければ一人ディズニーシー敢行です
(=◇=;)

今年はイベント目白押しなマイミクの夏です
・・・でも個撮もしたいなぁ・・・| 壁 |д・)

さて今日はついに最終回となりました
木野ひろみ港町純情編です

雨の日で一度やってみたかった撮影ですが
ひろみちゃんに怒られるのを覚悟で依頼
| 壁 |д・)| 壁 |д・)
反省点は多々ありますが
ここまで協力してもらえてマイミクは幸せ者です
ひろみちゃんありがとう
m(_ _ )m



1.
鳩のまさみちくんに振られたひろみちゃんが現れたのは
アンティークカフェ
ひ『マイミクさんあたし喉渇いちゃった』
マ『あとでね』



2.
結婚式場に移動してきた二人
マ『ついでに式挙げとく?』
ひ『遠慮しときます(キッパリ)』



3.
すぐ近くにアンパンマンミュージアムがあり
アンパンマンのオブジェがびちょびちょに
それを見てひろみちゃん
ひ『風邪引いちゃうから、傘あげる』
マ『優しいええコやなぁ(///∇//)』
ひ『(好感度アップ作戦成功( ̄▽+ ̄*))』



4.
そしてカフェに戻ってきた二人
マ『ひろみちゃん、何頼む?』
ひ『えーと、この一番高いヤツ』
マ『ヒーッ (>_<)』



5.
マイミクさん、お茶しながらデート気分だったのは
言うまでもない
o(^▽^)o



6.
そろそろ日も落ちてきて
夜の撮影開始



7.
顔に光がなくて設定で一苦労しました



8.
そして前からやりたかった撮影を開始
この写真撮るまで雨の中小一時間試行錯誤してました
ひろみちゃん随分濡れてしまいました
申し訳ない



9.
後ろの観覧車をもう少し入れ込んで撮りたかったです
撮るたびにひろみちゃん、ライト、ストロボ、一脚と
4つを移動させるのはかなり面倒ですね
位置と設定が決まれば早いのですが



10.
ラスト
ひろみちゃんに女優魂を見ました
まだ不完全なのでもう一度挑戦したいネタですが
次はドレスがあればいいんですけど・・・
買うか???


最後まで見てくれた方ありがとう
m(_ _ )m



最後はタイトルの曲で
BGM 徳永英明 レイニーブルー





木野ひろみちゃんの頑張りに感動したら
ペタしてね