ひろみの秋探し その2 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、ご無沙汰しておりました
久しぶりに更新します
最近めっきり暑くなってきたので少し涼しい写真を(笑)
いつもの木野ひろみちゃんの続きです
秋を探す旅に出かけた二人(近い所ですが)
秋は見つかったでしょうか・・・


1.
広くて良いけれど
椅子の角度が微妙でしたね



2.
髪が光ってると綺麗です



3.
ひろみちゃんはもこもこ系が似合いますね



4.
秋見つけたよ



5.
落ち葉って命を燃やし尽くした美しさがあります



6.
見事なまでの紅いじゅうたん



7.
引きすぎるぐらい引いて
映り込みを狙ってみました
ひろみちゃん小っちゃ
(=◇=;)



8.
ひろみちゃんの持ってるのは池に生えていて落ちてた『ガマ』
すすきに似てるけど先のかたまりをもみほぐすと・・・
もこもこっ
o(^^o)(o^^)o



9.
ふーっってしてみたら
煙みたいに種子がぶわーっと飛んで面白かった



10.
最後はなぜかうさぎの被り物を持って来たひろみちゃん
被ってもらいましたよ
☆-( ^-゚)v


最後まで見てくれた方ありがとうございました
m(_ _ )m





福山の路上の歌姫 上手すぎです
BGM 森恵「未来予想図Ⅱ (DREAMS COME TRUE)」





ひろみちゃんが被り物好きなの分かりました、と思ったら
ペタしてね