ひろみの秋探し その1 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

今さら感ありのタイトルですが
そこがマイミクのブログですから
(^_^;)

という事でマイミクのブログ
お馴染みモデルの木野ひろみちゃん
マイミクが思うにひろみちゃんの持つお嬢さん的雰囲気が
マイミクは好きなのかもしれません
マイミク家は男ばかりの兄弟でしたので
『女の子』って雰囲気に弱いのかも
でも撮ってるモデルさん見渡すと
意外にそうでもないんですけどね(笑)

では、ひろみお嬢様と秋を感じる小さな旅始まりです


1.
竹林も秋なので色がもう一つ鮮やかではないけれど



2.
水車をバックに
スローシャッターで高速水車を試してみたが見事に玉砕
(T_T)



3.
このロケーションはここでは有名な場所です
白壁がレフ代りで光が良く回ります



4.
でも微妙にホワイトバランスが崩れてます
。(´д`lll)



5.
しかしながら可愛く撮れる場所です
ひろみお嬢様可愛いですね(照)



6.
『上からひろみ』もいっときます



7.
階段の下もいい感じの場所です



8.
ひ『あ、マイミク先輩だぁ (///∇//)』



9.
マ『あ、ひろみちゃん(爽やかに振り向く)』
ひ『きゃ、み、見つかっちゃった・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』
的な妄想しながら撮影



10.
やっと秋らしい撮影に
でも続く(笑)


まだ続きます





BGM 松田聖子 風立ちぬ






私もお嬢様になるから撮って下さい、と思ったら
ペタしてね
( ̄ー☆