遅咲きの桜 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、マイミクです
最近更新が滞ってますが・・・
きのせいです
きのせい・・・
m(u_u)m

今後もしばらく滞るかもしれませんが
『マイミクのブログ』マニアの方々(推定2人)
気長にお待ちくださいませ



さて今日は桜は散っても
こちらの桜は年中満開で美しく咲き誇っていますの
桜のぁちゃん
関西コスプレイヤーの中で
もしかしたら一番有名になったコかもしれません
背も高く細身で手足も長くて
美人
おまけに優しくてちょっとボケてくれる ☆-( ^-゚)v
彼女、人気のため現在は撮影会でしか撮れないレイヤーさんです

今回は彼女のCDROMイベントの購入特典で撮影させてもらいました
ただしあくまでおまけなので
撮影の持ち時間1分 ( ̄□ ̄;)
たった1分間で設定を合わせて撮った涙の写真です
あぁ、彼女をじっくり撮影出来る日はいつくるのか・・・
いつの日か桜満開をさせるぞ
o(^▽^)o


1.
今回のコスはエヴァンゲリオンレーシングチームの
綾波レイのコスです



2.
のぁちゃんレイヤーさんに珍しくRQコス好きだそうで
結構有名RQコス持っているそうですよ



3.
時間巻きで撮ってるので近すぎたけど、RQお馴染みのポーズ
サーキットで撮りたいなぁ



4.
マイミクさん次のROMも買って下さいね ( ̄ー☆
な、営業スマイル (  ゚ ▽ ゚ ;)





なんじゃこりゃ
BGM くまモン誕生祭 くまコレ2015 エヴァンゲリモン起動!






推定2人って、私以外でもう一人誰?って思ったら
ペタしてね