いつだったか頭のどこかがピンと弾けて真っ黒な

空にいた

描かれたメッセ『僕が必ず探すから』

気付けば泣いていたのは私の方

ずっと嗚咽してたのは私の方

瞳にうるうる滲んで愛想尽きた人は必ず

『面倒くさい』

だけど貴方だけ突き離さずに

ただ付き纏わずぎずにah ah 噛み締めてた

心が悲鳴あげて無数の苦痛

もう二度とこんなに無数の傷痕


指先なぜ冷たいのafflatas green angel

あれは幻だったと嘘をつくつもり

寂しがりmemoryloveafflatas green angel

今宵good night溺れたくない


feel you I miss you love