もともと、今日は仕事をお休みして

1人お出かけの予定。


鬱々としていたので、予定を入れていて正解でした。


行き先は



横浜中華街


ではなく、こちらを通り抜けて


オペラ座の怪人

ずーーーーっと観てみたかったんですデレデレ
でも大阪でしか上演していなくて。
やっと今年、横浜で上演されたので
早速行ってきました。

もうね、ほんっとに

めちゃくちゃ良かった。

あの圧倒的な音楽と歌声聞いたら、感動してちょっと泣いてた。

隣の女性も泣いてました。


四季はアラジンが断トツで好きなのだけど

オペラ座の怪人も負けないぐらいすごかった。語彙が残念過ぎ爆笑


あまりに良かったので

来月またチケットを取りましたデレデレ

今度は長女と行く予定。


そう、私の配当金の使い道

それは観劇です。


今の配当金収入で、年間10回ぐらい行けるわちゅー

私の心の潤いですキラキラ


また明日から頑張れるかな。

今も頭の中でエンドレスリピートルンルン