今日から7月ですね。

ほんっとに蒸し暑いガーン


株主優待も配当金も出揃ったと思ってたけど

今日、ラストの株主優待(案内)が届きました。

来年から貰えるかな~と思ってたのに

まさかの今年からでした。

ラッキー爆笑飛び出すハート


(株)ふくおかFGさんからの株主優待

地域特産品コース
・福岡県、熊本県、長崎県の特産品約30品のうちお好きなもの1品をプレゼント。

こんな感じの特産品が30種類!
めっちゃテンション上矢印上矢印

我が家は長女と夫の意見が一致した

こちらにしました。
届くのが楽しみニコニコルンルンルンルン

(株)ふくおかFG

一株配当 130円
配当利回り 2.94%
株主優待は200株以上を
1年以上継続保有

株主優待&配当金、
ありがとうございました照れ