忙しさもちょっとずつ落ち着いてきた
今日この頃
残業もほとんど無くなってきました。
社員さんは残業してるけどね。

さてさて、昨日帰宅すると
こちらが届いていました


(株)ヨロズさんからの株主優待
1年未満なので、1000円相当の中から選択
使いやすいQUOカード1000円を選びました。
届くのが楽しみ照れ飛び出すハート

(株)ヨロズ

一株配当 31円
配当利回り 2.89%

QUOカード、ほとんどの書店でも
使えるんですねルンルン
大きな書店だと文房具にも使えるので
助かります。

株主優待&配当金、
ありがとうございました照れ


それにしても、
今日も株は下がってますねダウン
一個欲しい銘柄に指値を入れているのですが
買えるかな~ニコニコ