先週のある日の夜、長女と少々揉めまして

こういう時、私は外に出かける

コンビニでもドトールでもどこでも良いの。

ちょっと距離を置くと怒りが冷めるから


家を出て数分後、長女から着信

「アイス買ってきて~飛び出すハート

とか言われたら、収まる怒りも収まらん

なので、俄然無視。


ずーーーっと無視しているのに

ずーーーっと鳴り続ける

「もう!何??ムキー

って仕方なく電話に出ると

「お父さんが救急車で運ばれるってガーン


急いでその場所へ向かうと

救急車がまだ止まっていて

中で夫が横たわっていましたガーン


ただ、意識もあるし話もできる。

良かったーーーーチーンチーンチーン


とあるスポーツの練習試合中、

人と接触して肩から転けて

右腕あたりを骨折した模様。

鎖骨骨折でした。来週、手術


そのまま救急車に乗って

病院に行ってきました病院


あーもうめちゃくちゃ焦ったガーンアセアセ

治る怪我で良かった。。。


安心したのと同時に

子どもからの着信は無視したらあかんな、と

やっぱりしばらく働いておこう

を強く反省&決心したのでしたグー