今日は生憎の天気の中

ずっと長女が

「行こうねニコニコ

と言っていた、いくつかの買い物に

お付き合いしました。

要はスポンサーですわえー



その①

DAISO アルカキット錦糸町店

私の実家のわんこ服を買いたいけど

近所のダイソーにはない。

との事で錦糸町までお出かけ

買ったのはこちら

早くわんこに着せた画像を見たいわ

ちょっとおバカっぽいのよデレデレ


錦糸町のダイソー、

めっちゃ広くて空いてて快適でしたルンルン



その②

Soup Stock Tokyo

ここでランチしたーーいお願い

と以前から言っていたなあ。

と調べたら、ダイソーのすぐ近くにあることが判明。

並んでるかな~と思いきや

こちらも空いていてすぐ座れました。

食べたのは


雲南風 甘辛豆腐とえのきの中華スープ

7種の野菜の辛くないマイルドカレー

中華スープがめっちゃ美味しかった爆笑

酸味と辛味が丁度良い案配

多分、今度テイクアウトする笑



その③

ソラマチ 辻利

3月、京都に行ったとき

長女がぜーーーったい行きたい!と言って

真っ先に向かった祇園・辻利本店

そこで買った【がとーぶぶ】

これがめちゃくちゃ美味しくてラブラブ

東京ではソラマチで買えることが分かったので

行ってきました。

 ネットでも買えますウインク


そのままソラマチをぶらぶらとお買い物

もっと色々と買わされるかな?

と思っていたけど、


「買おう!」と決めていたもの以外は

見るだけで終了。

バイトして、程よく金銭感覚が身についてきたのかしら?

 

こんなんとか

 こんなんとか見て

ラブ「可愛い~飛び出すハート

ってなってたけど

「バイト代頑張って稼がなきゃ!」

だそうです。


「買ってお願い」ってならなかったのが

寂しいような、嬉しいような泣き笑い


長女の成長が感じられるお出かけでしたウインク

15000歩、歩いて疲れたけどタラー