年々増えてくる

「シミ」

あーもうほんっと嫌ギザギザもやもや


去年、どーしても気になる1ヶ所(右頬)だけ

お試しでレーザーを当ててみました。

家の近所の皮膚科です。


レーザー直後はむしろ濃くなって

めっちゃ不安だったけど

先生に言われた通り、

ワセリンと茶色いテープで毎日お手入れ。

マスクがありがたかったわ予防


そして二週間後、

かさぶたが取れた時は感動したキラキラ

うっすーーーーく残ってるような気もするけれど、ほぼ気にならない。

ファンデーション塗っちゃえば

消えちゃいます。


で、今回は反対の左頬の2カ所

どんどんどんどん湧いて出てくるのよチーン

最近、どこの皮膚科行っても

レーザーやってる気がする。東京だから?

○○美容外科とかとどっちが良いのかな?

近所の皮膚科は頼んでいない何かを勧めてくるとか

「別のシミも消した方が・・」とかも

一切無いので、リピートですウインク


今日の受診は消したいシミの確認と

その箇所の写真をパチリ撮るだけ


お会計は

1,000円(自費診療)

でした。


次回(6月末)はレーザーを当てるので

1~2万かかる予定


それで日々のストレスが減るなら

いいよね~ウインクルンルン