派遣のお仕事

無事、契約更新されましたニコニコ

次は9月末までです。

派遣元の営業さんがきちんと話をしてくれました飛び出すハート

やればできるやん。

お願いしたのは閑散期の仕事量

暇すぎをどうにかしてー泣くうさぎ

時間が経つのが遅すぎて耐えられんと

調整してもらいました。

繁忙期と閑散期の差が激しすぎタラー



ところで・・・今の会社で3年間(派遣満期まで)続けたら

その間に私は50歳になります。


同じアラフィフでも

49と50では派遣社員の需要って

変わる?

50歳ギリ手前で派遣先換えた方が

良い条件で働ける?


いくらExcelはVBAやパワークエリも出来ます!二種も持ってます!とか言っても

年齢で職場見学にも進めないことは多々

経理職になってから少しマシだけど


おばちゃん、体もまだまだ丈夫だし

子どもの急な用事で休むこともない

だって子育て終わってるしニヤリ

電話もバンバン取りまっせ

ちょっと物覚えが悪いのと

老眼があるだけ。


子育てと仕事を両立している

若いお母さんを子持ち様だなんて言わず

応援してあげて。

そしておばちゃん派遣社員を活用してちょーだいキラキラ

おばちゃんもまだまだ稼ぎたいのニヤニヤ


更新のタイミング

考えた方が良いのかなぁタラー




★今日買ってしまったもの★


 これ↓めちゃくちゃ伸びが良いからコスパ良し!

カバー力があるのに厚塗りに見えない乙女のトキメキ

アラフィフのシミ隠しにもってこい笑